2020.6.25

当クリニックの感染対策とお願い

新型コロナウィルスの感染症は依然、終息していません。
当クリニックでは感染対策として来院時のマスクの着用と(手持ちにない方は、一枚50円で提供します)来院時のアルコールで手指消毒をお願いしています。

受付には、抗ウイルス・アクリル幕をしており、待合い室には次亜塩素酸の噴霧をしております。
廊下では、扇風機を回させていただき、適宜、換気を行っています。
治療は手指の感覚が大切ですので、手袋は使用しておりませんが、手指の消毒など感染予防に留意しております。
安心してご来院下さい。

完全予約制・自由診療
診療時間 9:00〜12:30、14:00〜18:00
  • ×
  • ×
  • ×
東京都目黒区下目黒6丁目14-17(目黒通り目黒消防署横のタイ大使館の斜め裏)
電車の最寄り駅 JR 目黒駅徒歩25分
東急東横線 祐天寺駅徒歩25分/学芸大学前徒歩25分
※徒歩 所要時間はおおよそです。
最寄のバス停 目黒消防署徒歩1-3分
バスへの接続 JR目黒駅より
黒01 大岡山小学校前
黒02 等々力7丁目二子玉川駅
黒07 弦巻営業所
東98等々力操車所
林試の森に近い下目黒にて、ゆったりとした落ち着いた環境の中、新たな試みのクリニックです。 腰痛・膝痛などの関節痛や脳卒中後の麻痺で困っている方に、神経学的評価の上に関節運動学的アプローチを中心に治療致します。 日常生活の中でのちょっとした動作に不自由を感じている方に、その原因をご説明してその対処法をご指導申し上げます。 院長は、日本AKA医学会の指導医/専門医・脳神経外科・リハビリテーション科の専門医・外科認定医を取得しています。多面的評価のうえ、適切な治療と指導を行います。お気軽にご相談ください。